乃木坂46 グッズ 買取

不要になったアイドルのグッズ

私は、乃木坂46が好きで、デビューしたときからの大ファンです。

乃木坂46 グッズ買取

 

乃木坂46が好きな理由は、いろいろあるんですが、やはり単なる可愛いだけのアイドルの枠におさまらない魅力があるからだと思います。もちろん、美人が多いし、清純なイメージが有るんですが、非清純なとこもあったりして、そのギャップにも萌えたりしちゃいます。

 

また、個人個人のキャラも際立っている感じがします。白石麻衣ちゃんや、引退した橋本奈々未ちゃんとか、美人なのに奢っている感じがなく、実力もあるので、見ていて憧れるし、それでいて応援したくなる存在です。

 

もちろん、他のメンバーも同じです。なので、私のように女性ファンが多いのも納得です。

 

あと、乃木坂46は、歌だけじゃなく、メンバーのパフォーマンスでもハイレベルなパワーを魅せてくれています。たとえば、舞台です。

 

舞台では、16人のプリンシパル、3人のプリンシパル、Mr. カミナリ、じょしらく、すべての犬は天国へ行く、嫌われ松子の一生、犬夜叉などなど、どれも迫力ある内容で、演者としての実力も高いものでした。

 

写真集とかもすごく売れているし(^_-)-☆

 

個人的には、西野七瀬ちゃんとかが好きなんですけど、他のメンバーもそれぞれ個性があって、好きです。

 

そんな乃木坂46が大好きな私なので、ライブに行ったりしたときなど、乃木坂46のグッズをいろいろと買い集めてしまいます。そのため、自宅には、乃木坂46関連のペンライト、Tシャツ、マフラータオル、個別ふせんセット、生写真、ポスター、衣装キーホルダーなど、本当にたくさんあります。

 

 

ただ、モノによっては、もういらないかなって思えるものもあったりするので、そういったグッズは買い取りに出しています。乃木坂46が掲載された雑誌とかは、ある程度たまったら、買い取ってもらっていますし、ちょっと古くなったものとかは、まとめて買い取ってもらっています。

 

はじめの頃はネットオークションで売ったこともあるんですけど、どうしても梱包や発送や何度も落札者とメールでやり取りしたりするのが、面倒になってしまい、今は、アイドルグッズ専門の業者に買い取りに出しています。

 

買取額は、自分の予想よりも高値がついたりするので、ライブチケットや新しいグッズを買う費用にまわしています。

 

買取の業者って、いろいろとあるんですけど、私が現在利用しているのは、「JUSTY(ジャスティ)」という業者です。JUSTYは、よそと比べると高い金額で買取してくれるので、お得だと思います。

 

詳しくはこちらから

↓↓

 

乃木坂46のグッズ買取なら「JUSTY」がいいですよ。

乃木坂46 グッズ買取

 

私が、JUSTYを愛用しているのは、査定額がよそよりも高めということがいちばんなんですけど、他にも理由があります。

 

それは、手間がかからない点です。ネットで宅配買取の申込みをすれば、段ボールと返信用のゆうパック伝票が送られてくるので、あとは買い取ってもらいたいグッズを詰めて、送るだけです。

 

仕事が忙しい人や一人暮らしの人でも、簡単にできます。

 

また、量が多いとか大きいとかで送るのが大変という場合には、出張買取もしてくれます。対象地域は、まだ全国展開でなく、関東、関西、中部エリアに限られますけど、その地域に住んでいる人なら、便利なので利用してみるといいと思います。

 

あと、運営会社の、「株式会社JUSTY」は、以前から、ジャニーズグッズの買取やアーティストや韓流アイドル、アニメなどの関連グッズなどを専門に買い取りしている会社です。質の高い対応と高額買取でユーザーからの口コミ評価が高いんです。

 

なので、トラブルの心配もなく、安心して買い取りしてもらえるのです。

 

送料、査定手数料、キャンセル料は一切かからずに無料で査定してもらえるので、気軽に買取に出してみるといいですよ。

 

>>JUSTYの公式サイトはこちら<<

 

 

よくある質問

売れないものはあるの?

非公式グッズは買い取りできません。また、著しく汚れがあるものなどは、買い取りできない場合があります。ただし、程度によりますので、まずは査定してもらうことをおすすめします。

高く買い取ってもらうためには?

使用頻度の低いものなどで状態の良いもの、未使用品、新品は高価買取の可能性があります。また、相場などで市場価値が高いもの、希少性の高いものも同様です。たとえば、直筆サイン入の生写真や人気の高いメンバーの生写真などは、高値が期待できます。

乃木坂46のメンバーで値段に差はあるの?

乃木坂46のメンバーのグッズでは、人気の高さで、買取額が変わってくることがあります。中でも、西野七瀬、白石麻衣、橋本奈々未、生田絵梨花、深川麻衣、松井玲奈、秋元真夏、齋藤飛鳥、星野みなみ、衛藤美彩、若月佑美、伊藤万理華、松村沙友理、生駒里奈、高山一実など辺りは、人気が高いので、関連グッズは高くなる可能性があります。(査定額は、時期や保存状態などで違ってきます。)